2023-04-10

ゴルフスイング

ゴルフスイングについて 回し車スイングによる上回りスイング(腕を返す)と下回り(腕を返さない)の違いについて。 上回りはインパクトゾーンで全ての力を使って回し車を加速させ、下回りはフォローまで加速させ続けるスイングです。 安定感では下回りが優れていると思います。

トレンド

鬼の正体

ゴルフスイング

ゴルフスイングについて スイング中のバランスですが下半身は踏ん張らずに取って下さい。 具体的にはクラブを右に振る時は身体を左に動かし、後ろに振る時は前に動かす感じです。 靴下で素振りをしたりグリップの悪い靴でボールを打ったりするといい練習になると思います。

ゴルフ会員権

クラチャンへの道4年目 その11 雨危なかったぁ? 18ホール終わってクラブハウス戻ったら雨じゃ☔️ 今年は満開の桜見れず残念?? スコアはまぁまぁですな。 さぁマスターズ見よう?

トレンド

スピンオフ

ゴルフ

岡場派出所で盗難届け出したが 勤務先を言っても書かず 免許証提示も無く横に立ってる 若者を警察の人と言っていて 其の人はgolf d o携帯ショップ店店長兼任藤原台店似。 大量に名刺窃盗された時golf d o三田店店長の名刺も盗られていたので関係性を 窺える。

ゴルフ

4/8(土)ゴルフ観戦⛳のあとの収穫① 私物のモバイルバッテリーにサイン?️もらえました?

トレンド

ダイアー

トレンド

だてラウ

ゴルフ

本日『第14回ジュンフット杯』を開催し、24名の方が参加されました⚽️ 優勝は、駒場選手でした?おめでとうございます?㊗️ 参加者の皆様、お疲れ様でした? #フットゴルフ#フィンタジャパン#ダイドードリンコ#カメラのタカギ#ケイクラフト#システムシャインサービス#ジュンミニゴルフ

トレンド

ノスクラ

ゴルフ

今日は笑いすぎて途中やらかしてますww 前半80分 後半3時間 つみつみすぎてしっぽちゃんも遠い目をしております 5月までゴルフの予定がないのでそれまでにスイング戻します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ その前に反り腰すぎて腰痛くなるのどうにかします() 今日は2ヶ月分くらい笑いましたw

ゴルフ

朝からゴルフの打ちっぱなしに行ってました!ほぼ1年振りww

トレンド

似てないふたり

ゴルフ

珍しく強風の大仙市民ゴルフ倶楽部にてシーズン2ラウンド目?️‍♂️ 欲を言えば全然ダメだったけど強風&低温でこのスコアなら文句は言うまい。 前半の言い訳は強風&低温で身体回らなくてショットの安定性が悪く、後半も同様だけどベアグラウンドから無理せずパター寄せワン多めでこの結果なので不満も多めw

ゴルフ

求、ゴルフバック 出、マイル旅行券4枚〜(5色お触りさせていただければ20枚) お触りさせていただける方いらっしゃいませんか??  

トレンド

おにぎりイリュージョン