2023-04-26

ゴルフウェア

The golf suits are getting prettier and prettier But my ball is getting worse and worse ゴルフウェアはだんだんきれいになって ボールはだんだん合わなくて

トレンド

ハイパー

ゴルフ

本日20時YouTubeにて公開。 対決動画でもないし…クラブセッティング紹介もありません。楽しくゴルフしているだけの動画です。

トレンド

懲罰委員会

ゴルフ

? ゴルフも?の応援も頑張ります✨

ゴルフスイング

ゴルフスイングについて スイング中にグリップに力を入れた場合、身体に力が入っていればクラブが動き入っていない場合は身体がクラブの軌道に合わせて動きます。 グリップに力を入れる時はクラブを動かすのか身体を動かすのかをきちんと区別すると、スムーズにスイング出来るのでは。

トレンド

おぼんこぼん

ゴルフウェア

おはようございます☺️ 絶賛公開中?? 岡山デニムアウトドアパンツ?️?? …

トレンド

A-Studio

ゴルフスイング

ゴルフ

ゴルフを始めたいという仲良しさんが私にも貸して下さいました? いっぱい70台出すぞ?

トレンド

タイムマシーン3号

ゴルフ

おっはー☀️ 今日は、夜からりっちゃんとゴルフをやります⛳️ 楽しみです? また時間近づいたらRTします! 是非見に来てどーぞ!!

ゴルフスイング

札幌校の山本デス? 寝違いから3日目? まだ少し首から背中にかけて痛みが残りゴルフスイングに影響が… 皆さまも自分に合った睡眠ができるよう寝具選びして下さいね?

トレンド

QDレーザ