2023-04-11

トレンド

リヴィオ

トレンド

堂安

ゴルフ

10:00前に出社したらこの置き手紙 普段事務所にいるのは私と社長だけ 12:30に戻ってきたから 冥「どこいってたんですか?( ˙-˙)」 社長「仕事だな」 冥「今日の(パークゴルフの)スコアどうでした?」 社長「いい感じだったなぁ(^ω^)」 _人人人人_ > 仕事とは<  ̄YYYY ̄

ゴルフスイング

ゴルフは18歳の愚かな女の子のようなもので、あなたは彼女との付き合いが悪いことを知っていて、彼女から離れられない。?

トレンド

茶封筒の日

ゴルフウェア

シャンちゃんが来日したのはモデルを 務めるゴルフウェアのプロモーションの為か。撮影場所は渋谷のスクランブル交差点の辺りか。 チアはアスリートだからゴルフウェア姿もなかなか様になってる。

トレンド

剣持刀也

ゴルフ

妄想込み雑予想 ~ep1~ ①クロカ ②シロー ③イクシア ~ep2~ ④黒いエレノア ⑤白猫ゴルフでも実装がないことで闇墜ちし 『約束の地ゴルフ場化計画』を目論む 異世界黒ゴルファー・チャコ (↑早速ショットしてます) …もしくは6周年でちょっぴり出てきた未来樹リラビスウルスノ繋がりでラクア

トレンド

ボールド

ゴルフウェア

ゴルフウェアヨリ 飛鳥 好きロックコンプ、紅白衣装コンプ 干支 黒見以外 を求めております?‍♀️

トレンド

サタデー

ゴルフスイング

ドライバー症状 ・ボールが左に巻く ・ボールが上がらない 女性。スイングが悪いんじゃなくて、ボールの置く位置が悪いだけでした。 「近くに立ち過ぎ」ると左に低くボールが飛びます。     

ゴルフ

マークアンドロナの新作がたくさん入荷していますので、紹介していきますね! まずはレディースから(こちらメンズもポロシャツあります) GOSSIP GOLF 金沢フォーラス4F 076-293-0273

トレンド

乃木坂46分TV